--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/01 Thu
2009年ですね

あけましておめでとうございます
今年もどうかどうか
よろしくお願い致しますです



昨年は
大暴走しまくりで

私に関わってくださったみなさんに
ものすごく迷惑をかけましたorz

今年は…
今年も…
迷惑かけると思う
でも
かけないように努力する、します!


昨年12月にポッと始めた「歌ってみた」

最初は恥ずかしいのもありましたが(いや;今も恥ずかしいが;;
とても楽しんで歌えた、と自分で思ったり
いゃ…調整してくれたはっきゅんには
ものすごくものすごくお世話になったので
「楽しんだ」というとダメ…かな;;;あばばばば;



今年もたくさん歌えたらいいな

なんて思っています



ニコユーザーさんから
楽しいステキタグをつけてもらえるよう
頑張って楽しんで歌いたいです


(`・ω・´)ノシ
trackback (0) | comment (4) | ・ まったりと
comment
かなた #wEiWqLRw
明けましておめでとうございますー

ちぃさんの歌声にはすごく癒されてるので、今年も、これからも頑張ってください><
2009/01/01(木) 09:25:58 | URL | edit
ちぃ #-
■かなたサン

今年初のコメ!!嬉しい!
あけましておめでとうございます!!

モウレツに頑張ります!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
またぜひ聴いてくださいねねね!!

今年もどうかよろしくお願い致します!!
2009/01/01(木) 13:28:45 | URL | edit
月音 #-
ニコ動の「いつか笑顔、いつも笑顔」を聞いてから、すっごくファンです!!(*^ー^*)

個人的なリクなんですけど、ひぐらしのなく頃にの「you」を歌っていただけると、嬉しいです!

あくまでも個人的なリクなので、歌えなかったらスルーしてください><

では、これからも綺麗な歌声で頑張ってください!!
2009/01/06(火) 15:11:45 | URL | edit
ちぃ #-
■月音サン

こんばんわ~ハジメマシテ!
書き込みありがとうございます

ひぐらしの「you」は前から気になってましたw
神曲を私なんかが歌えるかどうか…;;;
歌う予定のやら
歌いたいのやら
今モッサリ状態なので
少しずつ消化しつついつか「you」歌えたらいいなあと思います
そ…それまで待ってらんねえぇぇ!とか
思われたらどうしよう;;orz
2009/01/07(水) 03:08:51 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

