--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/25 Sat
アゴアニキさんの久しぶりの新曲ですた。
アゴアニキさんらしい曲と歌詞でいいなぁ(*´д`*)

突発で歌いたいと思うと、やっぱり歌ってしまう
と、いうわけで
どうもすいません、楽しんで歌わせていただきました

■ わすれんぼう ■ 歌いました by ちぃ

歌ってみただけで見ていると
男性が歌われているのが多いですね、なんだかびっくりしました。
アニキ的な存在で慕われているのからなのかなぁ

女の子も歌うといいのです
リンちゃん可愛いです、うん。


前回、前々回と
リンちゃんの曲で、低音がががが ということでしたが

今回も でしたorz

あと、コーラス

もっと耳の訓練しなきゃですねえ・・・
コーラス、mixしていただいたSOLサンに迷惑かけました
どうもすいません
頑張りますです


たくさんの方に聴いてもらえますように。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

