2010/09/23 Thu
少し一息つけた感じなので
一息ついてます、ふぅ。

0108の2ndCDはあと少し!もう少しなのですが
隊長が今一番頑張ってるとこです、隊長もう少しだ、頑張って!

ガッツリ一ヶ月程イラスト描いていたのですが
パタっと描かなくてよくなると

・・・( ゚д゚)アレ

いつも何して過ごしてたんだっけ?

・・・とりあえず絵でも描くか・・・| λ....

そんな感じで
いますです、ハイ。


夏がとても暑すぎて
部屋閉めきっての録音は、さすがに熱中症なりかけたりで
なかなか歌うことができず
歌いたい曲が溜まっています。

ありがたいことにオケを準備してくださったPサンもいて;;
ホントすいません
うpする順番とか、色々前後してしまうとは思いますが
大好きな曲だからこそ歌いたい!というのがありますので
ちゃんと歌います!歌いますぞー

・・・んぉー

歌唱力に関しては期待せずに
お待ちいただけるとありがたく思いますですm(_ _)m


とりあえず、歌ってみたは
今日明日近くに1曲うpできたらいいなあと思いつつ
今年、専属でmixしていただく契約( になっているSOLサンに
ひらにひらにお願いしているとこです、ハイ。

同時に

もう1曲、どうしても歌いたかった曲を
オケくだたい!とお願いしていただいて
苦手な低音もなんとか録って
mixをお願いするのにご本人に渡したら

歌詞間違ってる(´_ゝ`)

( ゚д゚)!?

こぶしまわさずに真っ直ぐ歌うといい(´_ゝ`)

( ゚д゚)!!

悔ちぃので歌い直します。
いや、歌詞のミスは自分のミス
頑張りますです。



っと
ウトウトしてしまった;;(
今日はこの辺ででで
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック