2010/09/12 Sun
「cloud」に引き続き
歌わせていただきました
ピノキオPの 「恋するミュータント」

「恋するミュータント」:ピノキオP / ちぃver

ミュータントと聞いて
まず思い浮かんだのは、亀でした スイマセン ゴメンナサイ

いや

突然変異だということを思い出して
この曲の歌詞を見つつ、曲を聴いていたら
とても切ない歌詞だなぁと


いつもmixしてくださっている
SOLサンからのリクエストに応えて
歌わせてはいただいたのですが


難  し  い  


高音大好きちぃさん
低音が苦手なのです。
Aメロの低音ががががが
出そうとすると声が震える震えるww

何度も歌いなおして
何とか今回ので落ち着いて
mixしていただきました。

・・・mixも色々と試行錯誤してたみたいですねぇ

SOLサンどうもすいません、ありがとうございました。



毎回、自分なりに頑張って歌っているので
たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいなぁ
お時間ありましたら、よろしくお願いします。


低音は今後の課題だなぁと思いつつ。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック