--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/10 Fri
一ヶ月ぶりにうpさせていただきました。

「cloud」:E.L.V.N / ちぃver

最近柔らかい曲が多かったので
久しぶりに張り上げてみました。



細いですね;;
迫力が足りないww


原曲のリンちゃんの声が好きで。
キー高いんですけど
嫌味な感じがしないんです。

いつも歌うときは結構原曲聴くのですが
今回は歌いなおしも数回して
随分聴きました。


歌詞もそうですが
動画もMAD-PVだそうで
見ててなんだか切なくなります。

そんな部分も少しは歌に出ていたらいいなあ…と思ったり。



mixは今年専属でお願いしているSOLサンです。
CD制作の忙しい中、ありがとうございました。



たくさんの方に聴いてもらえると いいな。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

