--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/04/18 Mon
最後の投稿が2012年でした。

歌いたい欲は増すばかりで
録音機材も歌う環境もなかなか揃わず。
ダメなら仕方ないけど録ってみよう!と思いきってみました。

久しぶりの録音は、録り方も環境も違う。
限られた時間と環境の中で録る緊張は半端無かったです。

大好きな曲をいつも聴くたび、歌いたくて仕方なかった。
快く音源を下さったぱんだっちさんに感謝。

それぞれ人の故郷は違うけれど
浮かぶ情景はどこか共通してる気がします。
だからこの曲は他人の故郷という意識はなく
自分の故郷を思い浮かべてしまうほど安らぐ曲です。

原曲 「小径」 :  作詞・作曲 ぱんだっち(SasakamaStudio)

久しぶりの声出しと、歌える喜びと、緊張でガチガチにかたい歌声に
ほんわり柔らかく聴こえるよう、曲者PさんにMixして頂きました。

■ 小径 ■ 歌いました by ちぃ


「大切な曲を歌ってもらえた」とぱんだっちさんに言ってもらえたことも
「Mix楽しい」と曲者Pさんに言ってもらえたことも
4年ぶりの投稿に「待ってた」とついたコメも
ニコ広告も
どれも嬉しかったです。 ありがとうございました。
歌えて嬉しかったです。 ありがとうございました。

もっと精進します。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。