2015/12/27 Sun
先月ありましたボマス
Sasakama Studioさんのスペースで頒布されました「かんきり」
完売したそうで、ありがとうございました。
お手伝いした甲斐があります。よかった。
ボマス前夜にササカマさんたちと変わったお店で晩ご飯食べて、たくさんお話出来ました。
次に上京されるのはわからないようですが
またお会いできたらと思います。



ミシン買いました。買ってもらいました。
今まで色々とチクチクチクチクと手縫いで頑張ってアレコレ遊んでましたが
手縫いに限界が出てつまんないなーと思ってたところに!
やー
楽しいですね。
1日かかって仕上げていたポーチなんかも
数時間でできちゃう、イイネ。



オーブンレンジ買いました。買ってもらいました。
一人暮らし用のオーブンレンジで何かと不便 というか
お菓子も何も作れないのがつまんなく。
年末だし!(?) で買ってもらいました。大きいやつ
早速ちぎりパン作ってみました。初パン!
めちゃくちゃ上手く作れました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
次は何作ろうかな。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと