--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/10/29 Thu
今回もお声かけて頂きました。

Sasakama StudioさんのボカロCD「かんきり」のジャケお手伝いさせて頂きました。
今回はすべて巡音ルカV4Xだそうで
歌い方も随分なめらかになったなあと思います。
個人的にササカマさんの曲はどれもコーラスが好みです。
聴いててキモチイイです。

前回動画のイラストでお手伝いさせて頂いた「たそがれの色は恋の色」も収録されているようです。
私は「君と僕のブルース」が好みです。

クロスフェードはこちら↓

【アルバム】 かんきり 【クロスフェード】


特設サイトも作られてるようです。ぜひ。
→  かんきり

Sasakama Studioさんは
2015年 11月14日(土) スペース: イ39 で新譜「かんきり」出されるそうです。
前回頒布の「わさび」(これもジャケお手伝いしました。クロスフェードも有)も置くのかな、どうなんだろ、ササカマさん。

自分も時間があれば顔出しに行きたいなあと思っていたり。

ではでは。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

