2013/07/11 Thu
連日猛暑のニュースが流れる中
自分は平気ーヽ(´ー`)ノ と思って余裕ぶっこいてたら
偏頭痛と熱中症で点滴してきました  ちぃです。

侮ってました。
地元よりやっぱり暑いのなんの
気を付けてないとダメですね。
お仕事も迷惑かけてしまって反省。
明日からまたバリバリ働きます(`・ω・´)

熱中症もそうなのですが
ちょうど先週からずっと仕事お休みしてまして。

左腕が動かせなくなりorz
仕事に支障をきたすほど痛みが出てきたので早退・お休みしてました。
左腕楽になったーヽ(´ー`)ノ と思ったら熱中症(

左腕は、腕に負荷かけすぎて炎症を起こしていたということです。
どうも利き腕はいつでも動かせるようにと自由にしてるようで
そのために左負担かけてるんですかね
気をつけていないとなあ と反省。

このブログどれだけの方が読まれてるのかわかりませんが
アチコチ色々気を付けてお過ごし下さいませね。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと