--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/12/31 Mon
2012年最後のブログになりますです。

今年はなかなかブログ書くことできなかったな。
時間的に自分の気分的になかなか、なかなか。

今年前半は動画にイラストにと
たくさんお手伝いさせていただいて
色々と勉強させていただく機会があってありがたかったです。

今年半ばは私事で色々バタバタ。
やらなきゃいけないことが山ほどで
アチコチにご迷惑おかけする中、精神的に落ち込みはMax。
それでも呆れずに見捨てずに
色々な人たちに救われながら過ごしました。

今年後半は。
8月から慣れない仕事をガツンと始め
心身ともにグッタリ。


ホントに今年1年
周りの人に助けられて過ごした1年でした。

来年は助ける側になりたいなあ。

今年1年ありがとうございました。
歌ってみた 聴いて下さった方もありがとうございました。


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

