2012/10/22 Mon
嬉しかったので書く。

SWANTONEのあんこサンと曲者Pさんから
クマバッグをいただいたのです。

675201765.jpg クマー

ここ1年遡って
何度か人様からいただいたものとかあるのですが
もらった時は嬉しかったのに
時間をおいてから実は裏があった なんていうのもあったりで
人様から物をいただくていうのは、少し引きずってるところもあったり。



それはおいといて

私からSWANTONEさんにも贈ってたりもしてますがの
驚かせたいなあ とか 喜ぶかなあ とかそういうのであって。
時々に荷物と一緒についてくる数行の手紙が嬉しかったり
メールで済ませられる昨今、手紙を書く ていうのが楽しかったり。
お互いが同じ事考えてたら、イイナア。  そんな感じ



日頃自分の物はなかなか買わない上
カバンもイイナアと思うことはあっても買うまでは至らずw
帆布のしっかりしたクマバッグ
持ち手は本皮のベルトでできてます、やーらかくていい匂い。
中は水玉で可愛いのです。

早速月曜の出勤から使いました。
カバンひとつ替えただけで随分気分が変わるものですね。
イヤイヤお仕事行ってるのでとてもありがたいですw
大切に使います (`・㉨・´)

あんこサン、曲者さん ありがとね

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと