2012/06/28 Thu
イラスト と 動画 のお手伝いさせて頂きました。

【初音ミク】my fair lady【恋竹林】



(`点´) 「ちぃさんのいつもの4コマ風な感じでお願いしていいッスか」

というお願いをされて作りました。

音楽サークル恋竹林 のボマス12頒布予定のCDからの曲になります。
今回収録されている曲の中で一番お気に入りの曲。

歌詞にそった動画ではなくなってしまったのですが(
恋竹林らしい動画になったんじゃないかな と (自画自賛)

自分で描いて作っておいてアレですが(
ホント恋竹林の皆さん このまんま です。
恋竹林の楽しさが伝わればいいなあ なんて。


ちぃさんも私生活で色々で色々で(白目
大変な中動画作ってたりしてましたが
集中してる間は色々と忘れることもできたし(
息抜きにもなってたので 助かりました(


今回の動画は個人的に
恋竹林のおたけサンとめぐ嬢に見てもらえたら嬉しいな。

メモ:恋竹林経費でパフェ奢ってもらう約束しました




動画はーしばらくーお休みするぜー/(^o^)\

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと