--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/27 Tue
書いとかないと!(`・ω・´)


COMIC MARKET 81:12月31日(3日目) / 西し-10b 
サークル:「速口スペル」

春アキさんにお声かけていただいて
合同で2012年カレンダーなるものを新刊として出されているハズです (間に合え



以下春アキさんのブログからコピ… (げふげふ

①【新刊『バナナイス★ダー』】(バナナイスカレンダー) 名前つけたのボクです いいじゃん カコイイじゃん (
2012年4月~2013年3月までのバナナイスオンリーカレンダーです。全ページ新作です!
今回はちぃたんとの合同誌?になっておりまして
下面にゆるふわなちぃイラスト ゆるふわというよりダラダラで申し訳ない。
上面が私の描いたおばかっぽいバナナイスのイラストになっております。一応女装もあります。
トイレに飾れるような
健全っぽさ高めのカレンダーにしましたので、トイレにどぞ! トイレに飾られるのを目指しました。 
イベント購入特典でしばらくは表紙柄のポスカがおまけにつきますよー。
⇒見本はPixivにてどうぞ!
C81見本_


②【新作ポスカ4種セット】¥400
SCL Project『背徳の記憶~The Lost Memory~』の動画で使用した
イラストの両面ポスカ4種

③【新作A4クリアファイル】 ¥300
同じく『背徳の記憶~The Lost Memory~』のメインイラストを用いたクリアファイル。
A4サイズなので結構色々はさめると思います。
オタクっぽいので自宅などでご利用ください。 これに一番ワロタ

★①~③をセットにした【新作ダー★セット】¥1000
マジで全部セットでこの価格です。大変お買い得でございます。
会計とか諸々の事情によりこちらのセット価格とさせていただきました。
冬コミ・インテ・ボマスではカレンダーの単品頒布は無く、
カレンダーをお求めの場合は
自動的にこちらの【新作ダー★セット】にさせていただきます。ご了承ください。
カレンダー以外の新作グッズ、および旧作については
通常通りお求めいただけますので、カレンダーいらない方はグッズのみのお求めも可能です。 ですです。

④【新作バナナイスバッグ】上記セット+¥500
カレンダーの裏表紙を使った普段使いもできそうなバッグご用意しました。
こちらは【新作ダー★セット】にプラス500円にて
【バッグもあるんダー★セット】としてご提供させていただきます。
数量限定ですので、万が一売り切れの場合はご了承ください。
余ったら冬コミ以降のイベントにて頒布させていただきます。
コミケで早速使ってもよし、家に帰って友達への薄い本の貸し出し用に使ってもよし、
買い物に持ってくエコバッグとしてもよし、です! ボクのたっての希望で黒にしてもらいました サーセン


ふう
とまあこんな感じです。
もちろんスペースに春アキさんがいらっしゃるので
生握手とかぜひぜひぜひ。
ボクは寒いので行きません (行けない が正解

同じく以前に春アキさんと合同で出した 「ボカキャン!」もありそうなので
ぜひそちらもよろしくお願い致します。

春アキさんの冬コミ情報とか色々モロモロは
春アキブログ:Medley*2

春アキ / twitter

こちらでどうぞ。 ぞぞぞぞ。



よし!
今年最後の宣伝終わり!ヽ(´ー`)ノ

よろしくお願い致します!!!

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

