--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/28 Mon
SWANTONE 曲者Pサンが
twitterで公開していた音源「おとしぶたさんのテーマ」
実際、煮豚作ってるときだったようです。

最近動画を作ってたんですが
ほぼ仕上がって気が抜けてボヘーっとしたので
お遊びで動画作ろうと思いつき
2時間で創りました。

「おとしぶたさんのテーマ」




曲者サンに渡したら即座にうpされました。

twitterで動画公開だと思ってたのになあ
さすが忍者 あなどれぬ


曲者サンが曲作ってなんだかアレですが
こんな動画にマイリス20↑とか。
ニコってホントわかんないや。

まあ
ブタさんに癒されてくださいぶぅぶぅ
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

