--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/30 Tue
お久しぶりたまぁ~ずPサウンド。

聴いてて
ああーいいなぁ と
なんだかジンワリ。

ピアノだけのシンプルな曲も久しぶりだーなー
そんなこんなで歌わせていただきました。
たまぁ~~~ありがとーう。

「歌を」 / ちぃver


以前からよくマイリストのコメントで書いて(た気がする)ましたが
音が少なければ少ないほど
歌にもmixにもごまかしというか、上手く言えないのですが
なんにもできないのです。

声と表現力で勝負

そんな気がしてなりません。
まだまだ
頑張らなくちゃなあと
過去に歌った、たまぁ~ずPの曲を聴きなおしてみたりしています。

歌ってみたを始めてそろそろ2周年。
歌いたい素適な曲もまた見つけたので
今以上に頑張りたいと思います、うん。



たくさんの方に聴いていただけますように。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた

