2010/10/28 Thu
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

11月14日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

サークル:0108-音屋-
スペース:C-28

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


1年振りに 0108-音屋- がサークル参加します。

(ry

ということで

ボマス14に参加するのに色々と宣伝も兼ねて
今日も勝手に書いてみようかなと思いますです。


今回は 「 あ の 企 画 」 の話をば。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「それ」は突然0108の中で話し合われ

「それ」のスカイプ部屋が突然作られて

そして
その部屋に無理矢理呼び込まれた人たちは


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニゴト!?


↑こんな状態だったと思います。
スマンスマン(



総勢14名
0108が前回ボマス9で実行した


「投げ銭方式 スピンドル企画」


これを今回もやります!やるぜやるぜ!
・・・やらせていただきます。

そもそも
「スピンドル企画」というのは、0108が初のCDを出すときに
こっちのほうがやりたくてやりたくて仕方なくて
これをやるために1stCD作った みたいな感じで始まったものです(´A`)



やる気だったのは0108だけで
いつもの0108の深夜なノリで「いんじゃね?」的な感じで
巻き込まれてしまった人たち。

SWANTONE
恋竹林
FreesiaFarm

0108含めて総勢14名

世に出されることがなかった音源の数々
これからいじられていじられて世に出されるかもしれない
ヒット曲の原石(ぉ
色んなものがCD-Rに詰め込めるだけいっぱいっぱい詰め込みます!

きっと
プレスCDには入れないかもね (・∀・)アヒャ

なんていう、何ともいいんだかもったいないんだか
そんな音源も入れたりします。

詰め込む音源には
数秒のものから、数分のものまで
ジャンルも様々
誰が歌ってるのかはお楽しみ、な
歌ってみた なんかも入ってます。
(ちなみに前回は1曲の時間は関係なく、50曲収録しました)


このスピンドル企画参加者の公開はしていますが
スピンドルの中で、どの曲を誰が作ったのか は公開しません。
「あー、これは恋竹林かなー」 とか
「どう聴いてもテラ小室Pダロ」 とか
「これは曲者クサイ」
「テラ松本やんwwwwww」
なんて
色々想像しながら、楽しんで聴いていただけると嬉しく思います。


あと あと

前回のスピンドル企画でもやりました
100枚に1枚しかない

金 の ス ピ ン ド ル 

今回も・・・やる?やるの?
まだ決定していませんが;;;(
やるとなったらまた
これも 金のスピンドルでしか聴けない音源 とか
できたらいいなぁ、なんて思います。
金のスピンドル、作れたらいいなあ。なあ。


というわけで

今回もやります「投げ銭方式 スピンドル企画」
半セルフ式で、頒布(
0円からお心のままに。


あああ
大事なことを忘れてました。

前回同様
スピンドルの売り上げは
スピンドル企画の参加者の胃袋へ還元されます。です。
それか
0108に寄付(ぉ



「投げ銭方式 スピンドル企画」こちらのスピンドルは

C-27 恋竹林
C-28 0108-音屋-

2サークルスペースの真ん中(恋竹林寄りにジリジリジリジリww
設置してあると思いますので
お遊びがてらガショーンしにお越しくださいませね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


次でラストかなー?
0108-音屋- がボマス14で頒布します
2ndCD「JAPON」のお話をばばば。


trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと