--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/29 Wed
■ THE VOC@LOiD M@STER14
2010年11月14日(日)
東京都:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

0108-音屋- 参加します!

スペース:C28



約1年と数ヶ月ぶりにボマス参加します!
新譜の 2ndCD「JAPON」 持って!!!

隣接で、日頃仲良くしていただいている
恋竹林さん(C27)といますです。
C27-C28のスペース、すごく楽しそうな場所になりそうな予感。



前回参加したボマス9では2spとっていたのですが
今回は1sp。

0108全員で8人いますが
今回何人会場にこられるのか、まだ不明な状態ですが
全員なかなか会えることも少ないので
イベント参加を理由に、メンバーが揃ったらいいなあと思うのですがw

スペースは1sp当然狭いので0108のメンバー全員入れませんw
ので、時間や様子を見つつ
交代でスペースにいられたらいいなぁと思っています。

スペースにいないメンバーは・・・
たぶん
1階の喫煙所にいるかと(

前回同様虹色名刺を、首から提げてるかと思います。


もう9月の終わり
今週来週中にはプレス発注する予定で動いてます!
0108らしい、まったく自重してない2ndCD「JAPON」
完成するのが、私自身楽しみで仕方ないです(*´д`*)






はぁ(*´д`*)楽しみ!
trackback (0) | comment (4) | ・ まったりと

