--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/08/23 Mon
わーい。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

たけサンがMMD杯本選に間に合いました!


【第5回MMD杯本選】光響戦隊カナデンジャー(TVサイズ)【KAITOオリジナル曲】

これ見て気づいたんですけど
ボカロて戦隊モノの色揃ってるんですねwwww
しかも黄色2人いるしwwwwwwww

私個人としては
レンの前髪?が戦闘服(メット?)の上からピコピコ
出てるのがお気に入りだったりしますww


この作品の中の最後にある
提供のナレーション、私もお手伝いさせていただきましたww
光栄でございますwwwwたけサンありがとうwwww

あと

最後の最後

カナデンジャーが「また見てね!」でしている
空気椅子ですが
あれは

これが元です↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ほっ」

現在0108は、2ndCDアルバム制作中で
「ちぃがラクガキしたものをイメージで曲を作る」という制限つきで
制作始めたものです。

たけサンが↑のイラストでイメージ・こじつけ色々(
で、出来上がったのが
この「光響戦隊カナデンジャー」なのでしたww

今回のMMD杯参加の作品はTVサイズですが
2ndCDにはフルverで収録予定です!
ボマス14(11月14日)には、0108、参加確定していますので
ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!!(・∀・)


カナデンジャー
たくさんの方に聴いていただけますように!(*´д`*)
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

