2010/07/30 Fri
やっとうpできました。



ねこ日記 / ちぃver

ちぃらじ♪で一度公開してから2週間ほど過ぎてしまいました。
その間歌詞を動画に入れていたのですが
aviに吐き出す際に保存し忘れ、そのままボーン \(^o^)/
まだ慣れない動画ソフトで歌詞入れに時間かけてた分
凹んでしばらく立ち直れず。

最近の自分は陰々鬱々しているのですが
何もしないのもダメだと
曲者Pサンがうp待っててくれてるかもしれぬ
と気持ち奮い起こして

今日やりました(



ねこ日記
曲者Pサンにリクエストいただいて
別SNSにて歌わせていただいたのを公開していたのですが
ニコからお借りした音源が声となじまず
ニコうpは諦めていたところ

曲者Pサンがオケを作ってくださいました(*´д`*)

ながぐっちゃんの時といい
今回のねこ日記といい
オケ作ってもらえるのはありがたいです、嬉しいです。


ホント

幸せ者だなあと思っています。


ちぃチョコでの公開からまた
何度も歌い、録りなおしました。

何度も書くようでシツコイですが


優しいキモチでないと歌えない。
歌いたいと思えなきゃ歌えない。

自分に余裕がないとダメなんだな。




オケを作ってくれた曲者Pサン
mixしてくれたSOLIDIOサン
忙しいのにありがとうございました。


たくさんの方に聴いてもらえますように。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた