2010/06/07 Mon
おかあさんといっしょーーーーーーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

歌のおねえさーーーーーーーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちぃ歌ってみた新作+0108からのうpになります

【おかあさんと】 ながぐっちゃん / カバー 【いっしょ】

昨年の7月にお遊びで歌ったこの曲を、某SNSに公開していたのですが
ネットで色々探したのですが、著作権色々でオケがなかったんです、この曲
大好きな童謡でお気に入りだったので、ちゃんとしたオケで歌いたいなぁと思っていたところに
我がサークル0108の隊長ことep0dサンがですね

オケを作ってくれたんです!! ・゚・(ノ∀`)・゚・


隊長だけでなく

動画も同サークルメンバーのTAKE3240サンが
MMDで本家PVと同じ風に

歌のおにいさんとしてSOLIDIOサンが初の歌ってみたを

私の耳音痴のために
Halサンがコーラスの音を拾ってくれたり、発音指導してもらったり


私のワガママで、0108巻き込んでの「ながぐっちゃん」のカバーでしたが


ホントにホントに嬉しいです
歌いたい曲を歌えるって幸せ


隊長、たけサン、SOLサン、Halサン ありがとう


たくさんの方に聴いてもらえますように

お子ちゃんのいる方にも、一緒に聴いてもらえるといいなぁ
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた