--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/21 Wed
enサン・曲者Pサン・あんこサン(ゲストだけど隠れ統括)の
3人が活動するユニット「 SWANTONE 」

サイトの方で色々と更新されてきたので、ぜひに宣伝をば!


■ 0108初オリジナルCD 「 amplitude 」 委託決定 ■

転売やら、ショップ委託なんやかんやと書いていましたが
SWANTONEさんより 「委託しますよ」 のお言葉に甘えさせていただいて
委託していただくことになりました!


** THE VOC@LOiD M@STER 10
** 11月15日(日)11:30~15:00
** 池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホール
** スペース: C-66
** サークル: SWANTONE

にて 「 amplitude 」 を委託頒布させていただきます

** 価格1000円
** 購入特典で「 amplitude 」のジャケット・ブックレットのデザインを
 して下さった、絵師 ちほサン の amplitudeポストカード がつきます

「 amplitude 」 は在庫残り少ないです
再版の予定はまったくありません
きっと、たぶん
ボマス10で 「 amplitude 」 はラストになる かも しれません


■ SWANTONEボマス10 限定頒布 ■
~First Cassette Tape 「KUMA BEAT EP」~

「カセットテープでくれ!」のリクにお答えして
「 KUMA BEAT EP 」 カセットテープ限定頒布されます!
この限定カセットテープに、0108 が参加させていただいてます(*´∀`*)

本家 「KUMA BEAT Original Mix」 に
nak-amiPサンによる 「KUMA BEAT nak-ami Remix」 
すばらしい!Remixな中
KUMA BEAT を 0108 も、超!!!楽しんでRemixさせていただきました

タイトルが

「 クマビート -大竹みきをとチャッキーバネッツ- 」

どうですかこのタイトル
タイトル決めるのに0108で大会議ですよ
それはそれは生き生きしてました、ハイ (´_ゝ`)

この限定カセットテープ何本出されるのかまだ公開されていませんが
SWANTONEさんのサイトにあるように

レ  ア  盤  必  至

なのですです
ぜひぜひSWANTONEさんのスペース(C-66)で
昔懐かしいカセットテープ、お手にとってみてくださいませ(*´∀`*)ノ




********************************************************
失踪していた曲者たんは発見捕獲されたのか!?
「SWANTONE」 : http://www.ninjaguy.jp/swantone/

大竹みきをとチャッキーバネッツ
「0108」 : http://www.die8.name/0108/
********************************************************
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと

