--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/07/25 Sat
「0108」のメンバー
Halサン、テラ小室Pサン、SOLIDIOサン の3人が
ボマス9に向けて
メンバーみんなCD収録曲モッサリ頑張ってる間に
モショモショゴニョゴニョやってました、やってましたよ


3  日  間  く  ら  い  ??


3日間でこのクォリティてどゆこと
「0108」を立ち上げる前から
メンバー全員すごい人達だなぁと思っていましたが
やっぱりすごかったww
コラボ組んだらもっと凄かった(*´艸`)


そんなHalサン、テラ小室Pサン、SOLIDIOサン の3人の曲
「Dive into sky high」歌わせていただきました
【ニコニコ動画】■ Dive into sky high ■ 歌いました by ちぃ

mixはSOLIDIOサンにしていただけましたぁ
原曲mix再現してくださいましたよ!

歌のクオリティはぁあぁぁぁ
おいといてえぇええぇぇ (´_ゝ`) 

音はずしてるとこ満載ですが

楽しく歌わせていただきました

Halサン、テラ小室Pサン、SOLIDIOサン ありがとうございます

はひー
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた

