--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/06/19 Fri
23曲目になります

もう数えるの面倒になってきました(ぉ
この数、きっと、正確じゃないと思う、うん


前曲の「IMITATION BLACK」に引き続き
アップテンポな曲でまたまたお送りします

今回歌わせていただいた曲は↓
Hal(PonzP)/「shadow of the temptation」
【ニコニコ動画】【初音ミク】 オリジナル曲:shadow of the temptation 【デジロック】


今回歌わせていただいた「shadow of the temptation」
歌うのは3回目になります

1回目はアップテンポな曲歌ったことがなくて
それはそれはヒドイ結果にorz
でも
Halサンのボカロオリジナル曲
誰も歌ってみたされたことがないとかで、こんなヘタレでも
喜んでもらったのが嬉しかった記憶があります

2回目はリベンジしてみたはいいが
テンポズレまくりで超ショボーーーーーーーーーンな結果に
ほんっっとに音程とかどうとか以前の問題で
激しく落ち込んだリベンジですた

そして今回は3回目!!!!
どですか!どですか!テンポ意識して歌ったよ!?と
暇だったらmixして(´・ω・`) と言ったら
意外と意外に「お、いい感じ~」なお言葉いただけまして(・∀・)ニヤニヤ
でも間違ってる音もあったけどな!(アハハハハハハ


今回mixしてる間、Halサン曰くノリノリだったそうですが
ノリノリついでにギターなんか乗せちゃってたり!
わっほぃ!贅沢贅沢ー(*゚∀゚)=3
原曲とちょと違うよ!違うよ!!


「shadow of the temptation」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ shadow of the temptation ■ 歌いました by ちぃ


Halサンmixありがとう!!


********************

Halサン今日誕生日なんですよ、6月19日
誕生日に本人の曲を本人にmixさせるとかwwwwwwww


Halサンにはホントにいつもいつもお世話になってます
愚痴だったり
悩みだったり
ものすごくくだらないことだったり
日頃マイナスなことばかりしか言わないので
話し相手してるのも大変だろうなぁ;
Halサンいつもすいません、ありがとう
思えばHalサンと知り合ったのはnatsuPの「ぷるるん」で。
それから結構、かなり
かまっていただいてますすす

優しいんですよ
楽しいんですよ

またHalサンの曲歌わせてください
これからもどうかよろしくお願いしますねねね

お誕生日おめでとうございました!!(*´艸`)
trackback (0) | comment (3) | ・ 歌ってみた

