2009/05/27 Wed
つ  い  に  ・・・!!!!




10000再生してしまったぁぁああぁ!!!


「いつか笑顔、いつも笑顔」/ちぃver



うえええぇええぇぇん ・゚・(ノД`;)・゚・
すごく嬉しいようぅぅぅぅううぅぅぅ!!!!!


********************


この曲をうpしたのが去年の12/15
「歌ってみた」を始めて5曲目の曲でした

「歌ってみた」やり始めて
楽しくて楽しくてガツガツ歌いまくってた頃ですななな(今もだが;
どんだけ間空けずにうpしてんだよ!自分!と今でもツッコミたくなります
あの頃のはっきゅんゴメン、ありがとう(・∀・)アヒャ


デイリーに8回、週間に1回
100位以内に入れたという奇跡な経験もできました
http://db4.voiceblog.jp/data/chiichoco/1243248002.jpg
(あ、枚数足りない;;;;;

こんな音程とれてない歌声でもmp3がほしいという
ありがたいコメもいただきました
これもDLのエラーを何回してるのかはわかりませんが
DL回数トータル747回という「なんじゃそりゃー!」なことに;;

「歌ってみた」で初めて合唱にもしていただけました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6071766

ボマス7で直参した原曲者のたまぁ~ずPの
無料配布CDに歌ってみたとして収録させてもいただきました
(ついでにたまぁ~ずPの暗躍でボマス会場でリクとして曲をかけられた)
この収録については「歌う」ということに
ものすごく色々と考えさせられました
悩んだことも、泣いたことも、腹立ったこともたくさんありました
今となってはいい思い出と
「歌ってみた」の自分の成長の糧になったと思っています

…泣いてわあわあ文句言ったりもしたから
たまぁ~ずPと俺の、今の関係があるんだゼ?(・∀・)ニヤニヤ
だから私しか
たまぁ~ずPにフリフリエプロン着…ゲフンゲフン


********************


コッソリ自ブログで紹介してくれている方や
何回も聴きにきてくれている方
たくさんのコメを残してくれている方

この曲以降なかなか芽が出ない私なのですが;
それでも
今私を応援してくれている方
ヘタレwavを嫌な顔せず受け取って
mixしてくれるたくさんの音屋さん方
曲を提供してくれるたくさんのPさん方


この曲を通して
たくさんの人と出会えました
この曲だけではないけれど
「歌ってみた」を続ける気持ちにもなりました



なにはともあれ
自分では信じられない、10000再生という奇跡


原曲者のたまぁ~ずP、ありがとう

mixしてくれたはっきゅん、ありがとう

歌うキッカケ作ってくれたnatsuP、ありがとう

いつも聴いてにゃぽでコメくれるまいぽんのみんな、ありがとう

ニコでコメ・マイリスしてくれたニコユーザーのみんな、ありがとう

ブログ「no music no life」で感想・応援してくれるみんな、ありがとう


大感謝大感激です

みんな
大好きだぁあぁああぁぁぁん!!!(゚∀゚)ラヴィ!!





そしてお約束最後に原曲(最後かよ;

「いつか笑顔、いつも笑顔」/たまぁ~ずP


たまぁ~ずPありがとね


・・・・・・新曲はまだかね?( ゚Å゚)
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた