--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/29 Wed
今回歌わせていただきました曲は
曲者Pサンの「te-tote-totte」

【ニコニコ動画】■ te-tote-totte ■ 歌いました by ちぃ

ご縁がありまして
曲者PサンにMixしていただけるという
なんとも幸せな「歌ってみた」になりました


日頃仲良くさせていただいてる谷間Pサンから
「この歌うたってー」とオケが届いたのがキッカケで
この
キーがめちゃ高いけど超可愛いリンちゃんの曲と出会うことに(゚∀゚)

一度はコッソリ歌って高音キーで死にそうになりつつ歌ったのを
谷間Pサンの一回目の暗躍?で曲者Pサンに聴かれ
Mixしてみたいという谷間Pサンの思いをよそに声のみのwavはすでに消去され
「リベンジするから」と言って数ヶ月(?
歌いなおして、ご希望の声のみwavを渡したら


横 流 し さ れ て 曲 者 P サ ン の と こ ろ に ( ゚Å゚)


谷間PサンにMixしてもらってホクホクしてたら
曲者PサンにMixされてるのが日記にうpされてるし!wwwwww

Mixするにあたって
オケの音差し替えとMixやりなおしとか( ゚Å゚)アワワワワ
贅沢!贅沢!;;;;;


さらに


あんまりにもステキな出来なのでニコにうpさせていただいたら


提  供  が  つ  い  て  る  し  !!!!

しかも

曲  者  P  サ  ン  !!!



なにやってるんですか!wwwwwwwwwwww
マジで噴きましたwwwwww
でも嬉しいいぃいいぃぃ!!!wwwwww


持ち歌にしてもいいって言われたんですよ!
( ゚∀゚)o彡公認!公認!

うれしいいいいい!!!!!!

てことで
ぜひぜひ
聴いてくだちぃ!(*゚∀゚)=3






trackback (0) | comment (6) | ・ 歌ってみた

