2009/03/28 Sat
今回はSNSにゃっぽん内で参加させていただいている
HMNコミュの総括NAVサンとです(*´艸`)


ニコの投コメにあるように
Halサンやノラにゃんこサンとのコラボ聴いて
ちぃっぽいどが欲しくなったそうでwwwwwwwwwwww

いつだったかのコメレスで
曲があるとちぃっぽいど釣れます、と書いたら
本当に曲がきたwwwwww
そして釣られたwwwwww


釣られたNAVサンの原曲「mystic」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1818965



今まで歌ったことないジャンルと言いましょうか
自分には声の強さというか勢い?ていうものがないと思ってるので
オケとコーラスに負けちゃいそな気がしてたんですが;;
そこはやはり原曲者サマmixさすがです(当たり前

NAVサン自身も
ちぃっぽいどでいじれたのが
楽しかったみたいなので
よかったよかった(*´艸`)


ただちょと
心配なのは
「歌ってください~」とお願いされるのは超嬉しい!のですが
それで伸びなかったりするとorz モウシワケゴザイマセン
・・・なんて思っちゃうわけです;;

うーうううぅー
伸びなかったら
NAVサンごめえぇぇんなさぁぁぁぃorz


「mystic」ちぃver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6570260


よろしくお願いしまっす!!!!!
trackback (0) | comment (9) | ・ 歌ってみた