2009/02/27 Fri
ずいぶんと遅くなりましたが

2月22日
ボーマス7サークル参加され方
一般参加された方
みなさんお疲れ様でした!

私はボマスの前日から東京入りして
観光やら準備やらしていましたが;;;

さすがnatsuPといわんばかりの行列で
サインとかお願いされてたりww
差し入れに萌え酒もらってテンションの高いnatsuPでしたww

私は
natsuPのスペースとたまぁ~ずPのスペースを行ったりきたり

わざわざ私に会いにきてくれた方も
ときどきスペースにいなくてすいませんでした;;
フラフラフラフラしてました;orz

差し入れのチョコとかくださった方もいらっしゃって
幸せ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとうございます

会場内で私が歌ってみた「いつか笑顔~」がかかり
めちゃくちゃ恥ずかしかったですが
まあいい思い出に・・・うんそうしとことう(*ノノ)

natsuP、たまぁ~ずP
ありがとう
スペースに来てくださった方
ありがとうございました~
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと