2008/12/27 Sat
今年

サンタさんが

私のところに

きたよ





うわあああああああん・゚・(ノД`;)・゚・







ひょんなことから?
クリスマスにオケが手に入り
いや
プレゼントしていただき




早  速  そ  の  日  に  歌  い  (大バカ




あんまりにも嬉しすぎて
その日のうちに
クリスマスのうちにうpしたかったです;ww
でも
できんかったwwww

というか

神調整師のはっきゅんにお願いごとしすぎて
調整と動画の編集とか;;;
あれこれ頼みすぎ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
無理ばかり言って
ほんっっっっっっとに
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

はっきゅんが住んでいる県に足むけて寝られませんorz

でも本当に
短時間ですごくいい仕事するんですよ…はっきゅん
あんなにヒドイ無調整の私の歌音源を
あんなにステキに仕上げてくれるなんて(´;ω;`)ウゥ

そして


仕上げてくれたのに!!!


仕上げてくれたのに!




ま  た  歌  詞  間  違  え  る  か  貴  様  !!!
(ガーネットでもやりやがった





なんというオチ…orz


…本当に…



自分のアホさを再確認し

はっきゅんの海よりも深く地平線よりも広い寛大な心に感謝しつつ

そんなこんなな
クリスマス後のことでございました(

 
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた