--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/15 Wed
先日ポツリお話していました。

ボマス16で頒布させていただいていました
0108-音屋- 3rdAlbum「DEFINITION」

早くも とらのあな様 にてショップ委託させていただけることになりました。

↓こちらッス

■ とらのあな 0108-音屋- 3rdAlbum「DEFINITION」 ■

↑よろちくび


「JAPON」とはまったく違う雰囲気楽しんで聴いていただけるかと思います。
よろしければ、ぜひ。
お願い致します。 です。
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
2011/06/10 Fri
金曜日です。
深夜高速バスに乗って上京します。


いつものごとく
まだ荷物の準備が終わってないので

・・・というかこんなときだっていうのに iphone買っちゃってさ
ただでさえ機械オンチなのに メール設定だけでどんだけ時間かかってんだよ てくらい
時間ガッツリ使っちゃって 準備が遅れてしまったというね。


今からですよ今から!
さあ準備しましょう ハイハイ。


THE VOC@LOiD M@STER 16
2011.6.12(日) 11:30~

サークル : 0108-音屋-
スペース : C88 

隣接で

サークル : SWANTONE
スペース : C86

サークル : Freesiafarm
スペース : C87

委託で サークル 恋竹林 の新譜CD あります。

0108-音屋- からは
0108-音屋- 3rdAlbumとして Hal×SOLIDIO の「DEFINITION」を新譜として。
2ndCD「JAPON」もありますので ぜひに。
テラ小室Pソロマキシ「Pure」もあります。



はあ

こんなに時間ないのは iphoneのせいだ・・いや機械オンチな自分のせい。
もっとスマートにサラッと使いこなしたいです(´・ω;`)


では12日会場 C88でお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
2011/04/23 Sat
そろそろ 0108の一部でバタバタしてきました。

ボマス16に新譜 間に合うか?

私も少し巻き込まれつつ、色々モソモソしています。

浮いたり沈んだりしてますが
私のせいで落ちた なんてならないようにしないと;


こんな私でも役に立つなら
頑張らないとねぇ。

頑張らないと うん。
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
2011/01/09 Sun
■2011 1/9 COMIC CITY 大阪82■

スペース:こ10a
サークル名:花屋

FreesiaFarmさんと合同参加。
・0108-音屋- 2ndCD「JAPON」
・FreesiaFarm 1st.MaxiSingle「Loose n' Rouge」 2種を頒布予定。


0108-音屋- 初の関西進出になります。

会場では
「Ducktest」/ep0d
に出てくるアヒルGUMIさん
羊毛をプスプスして作ったのもお待ちしておりますです。

15_a.jpg

よろしくお願い致します。



・・・というか当日に宣伝てどうなの(
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
2010/12/21 Tue
すっかり忘れておった(

私個人のブログとはいえ
最近カウンタつけたら何気に見に来て下さっているようで(嬉

いつもこんなでスイマセン
絶賛片手タイピングなうです(



0108-音屋-
↑こちらの 0108-音屋- webサイトでもチマチマ更新していますが
初のショップ委託というのをさせていただくことになりまして
すでに

とらのあなショップ と とらのあなwebサイト

こちらで委託させていただいています、ハイ。

・・・て委託始まってから数週間経ってるのですが;;ww


通販で買うもよし!
とらのあなショップで、他のボカロPのCDと並んで
0108-音屋- のジャケが浮いてるのをニヤリとして買うのもよし!



そうそう。

来年年明け早々に

************************************

■2011 1/9 COMIC CITY 大阪82■
スペース:こ10a
サークル:花屋(音屋じゃないので注意デス)

サークルFreesiaFarmさんと合同参加します!
・0108-音屋- 2ndCD「JAPON」
・FreesiaFarm 1st.MaxiSingle「Loose n' Rouge」
2種を頒布します。

COMIC CITY 大阪82では
0108関西メンバーが参加します。(ep0d・SOLIDIO)

FreesiaFarmのG@POPOさん・百華さんも参加されます。

************************************

■2011 1/16 THE VOC@LOiD M@STER15■
スペース:B22
サークル:0108-音屋-

2ndCD「JAPON」頒布します!

ボマス15では0108関東メンバーが参加します。(Hal・vanette・TAKE3240・テラ小室P)

隣接でサークル恋竹林さんとまた!参加になります

************************************

2イベントの参加が確定していますので
会場でぜひメンバーとお話したりしながら
CD手に取っていただけたらなぁと思います。




・・・どうも片手でタイピングしてると
左に体が傾いてすごい姿勢になってます(´A`)

ということで

今日は宣伝なのでしたたたたたた オトトトト(傾
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-

